TOTO ウォシュレットtoi | お尻を最も清潔に保つには携帯ウォシュレット

お尻を最も清潔に保つには携帯ウォシュレット
水勢の強弱をワンタッチ切り替え 自分にあった水勢で快適洗浄。
ポーチが付いていますので、持ち運びに便利です。
乾電池仕様で、国内や海外旅行にもおすすめです。
抗菌仕様のTOTOトラベルウォシュレット

くわしくはこちらから ⇒くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350
TOTO ウォシュレットtoi | お尻を最も清潔に保つには携帯ウォシュレット 記事一覧


-



-|-|-|-

totoウォシュレットtoi

totoウォシュレットtoi


くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350


TOTO携帯ウォシュレットはドライブや
旅先で自宅と同じ位快適、簡単に使えます。


携帯ウォシュレットは
スライドタンク式ですから、手早く使えて、

スライドタンクをもとに戻せばいいわけなので、
しまうのも簡単です。


旅行、ドライブにはかかせません。
特に海外旅行は必需品ですね。

自宅でもウォシュレットがなければ、
こちらで充分代行できます。



くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350


TOTO ウォシュレットtoi

TOTO ウォシュレットtoi<br>

くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350
5つ星のうち 5.0 便利です, 2011/12/31
By ニャポジ "ポポジ" (埼玉県坂戸市)

前々から、ウォシュレットはほしいと思っていましたが、
取り付けが面倒で敬遠していました。たまたま、
この商品を知って即購入しました。

電池式なので、大したことはないんじゃないかと
思っていたんですが、そんなことはなく、

十分な勢いがあり、不満はありませんでした。
設置型を買おうとしていた人はこれでも十分かも知れません。
アマゾンレビュー引用


くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

1
Copyright © TOTO ウォシュレットtoi | お尻を最も清潔に保つには携帯ウォシュレット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます