お尻を最も清潔に保つには携帯ウォシュレット

お尻を最も清潔に保つには携帯ウォシュレット
水勢の強弱をワンタッチ切り替え 自分にあった水勢で快適洗浄。
ポーチが付いていますので、持ち運びに便利です。
乾電池仕様で、国内や海外旅行にもおすすめです。
抗菌仕様のTOTOトラベルウォシュレット

くわしくはこちらから ⇒くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350


-



-|-|-|-

洗浄力の強弱を切り替が出来ます。TOTO 携帯ウォシュレット

洗浄力の強弱を切り替が出来ます。TOTO 携帯ウォシュレット mqdefault_20140706105114a6f.jpg
動画は画像クリックで見れます ↑こちらYoutube
 
見て分かるTOTO 携帯ウォシュレットの使い方

TOTO 携帯ウォシュレット
動画youtube

TOTO 携帯ウォシュレットは
コンパクトで携帯が楽、使いやすい手軽なサイズです。

ワンタッチで出し止めできて便利な
洗浄スイッチ付いてます。

洗浄力の強弱を切り替が出来、好みで快適な使い心地
になります。




見て分かるTOTO 携帯ウォシュレットの使い方
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350


今年も富士山に雪が降りました

今年も富士山に雪が降りました 10月19日、昨夜の雨が、平地のこの雨は、富士山では 雪だろう、と思った。 朝10時過ぎ,前の道路から、富士山を見ると、昨夜はやはり、 雪が降って、積雪していた。 右手、雪が多い側が北側の山梨県方面になります。 今年も富士山に雪が降りました。

totoウォシュレットtoi

totoウォシュレットtoi


くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350


TOTO携帯ウォシュレットはドライブや
旅先で自宅と同じ位快適、簡単に使えます。


携帯ウォシュレットは
スライドタンク式ですから、手早く使えて、

スライドタンクをもとに戻せばいいわけなので、
しまうのも簡単です。


旅行、ドライブにはかかせません。
特に海外旅行は必需品ですね。

自宅でもウォシュレットがなければ、
こちらで充分代行できます。



くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350


TOTO とらべる うぉしゅ

TOTO とらべる うぉしゅ


くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350


水勢の強弱をワンタッチ切り替え、

自分にあった水勢で快適洗浄できます。

ポーチが付いていますので、持ち運びに便です。


乾電池仕様で、海外旅行にもおすすめです。


抗菌仕様のTOTOトラベルウォシュレット

単3形乾電池1個、携帯ポーチ付



くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350



TOTO トラベルウォシュレットさわやか

TOTO トラベルウォシュレットさわやか

くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350
ウォシュレットはたいがいの人は自宅にウォシュレットがなくても、
どこかで使用された経験があるのではないでしょうか。

それほど、普及しています。

ウォシュレットで洗浄すれば、清潔ですし、使用感がさわやかですね。
もし、ご家庭にウォシュレットなければ、

TOTO トラベルウォシュレットはお薦めです。
清潔ですし、さわやかです。


くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

トート携帯オシリ洗浄器ていけい

トート携帯オシリ洗浄器ていけい<br>
くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350
5つ星のうち 5.0 海外旅行の友!, 2012/1/15
By kenjai on the river (tama)

5年以上使っています。トラブルもなく、
パッキンもへたっていません。海外に出たら日本では
当たり前のシャワー付きトイレはまず見つかりません。

雑貨屋さんに行っても、この製品は見つかりません。

しかるに、パスポートと現金・カードの準備をしたら
迷わず携帯用ウオッシュレットをスーツケースに
入れることにしています。

10年くらいは使えそうなので値段は気にしないほうが
いいでしょう。携帯用ポーチが安っぽいのは残念ですが、

コンパクトで軽量で持ち運びに便利です。

日本が誇る発明品。お勧めです。
アマゾンレビュー引用


くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

toto とらべるうぉしゅ

toto とらべるうぉしゅ<br>
くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

便利が良いですよ〜。手放せません。, 2006/7/2
5つ星のうち 5.0
By 真剣に評価してます (岡山県)


春にお尻の手術をしてから利用していますが,
便利がいいです。

初めは術後の傷が癒えるまでと考えていましたが,
もう手放せなくなってます。


水の量も1回分ちょうど良い量です。
アマゾンレビュー引用


くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

TOTO ウォシュレットtoi

TOTO ウォシュレットtoi<br>

くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350
5つ星のうち 5.0 便利です, 2011/12/31
By ニャポジ "ポポジ" (埼玉県坂戸市)

前々から、ウォシュレットはほしいと思っていましたが、
取り付けが面倒で敬遠していました。たまたま、
この商品を知って即購入しました。

電池式なので、大したことはないんじゃないかと
思っていたんですが、そんなことはなく、

十分な勢いがあり、不満はありませんでした。
設置型を買おうとしていた人はこれでも十分かも知れません。
アマゾンレビュー引用


くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

とーと携帯オシリ洗浄器ama

とーと携帯オシリ洗浄器ama

くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350
5つ星のうち 5.0 ドライブには必携のウオッシュレット
, 2011/8/15 By lenz

ドライブ、キャンプなど外出する時には
必ず持っていくと便利な一品です。屋外生活では

まずウオッシュレットの付いた便所は無いので最高です。
この商品は小型で持ち運びやすく、操作も簡単です。


水タンクの容量も丁度良く携帯用としてお勧めできます。
使用感もよく満足しています。
アマゾンレビュー引用


くわしくはこちら
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

プロフィール

プロフィール


神奈川県茅ヶ崎市で 

次男と暮らしています。

長男は川崎在住で、孫が二人います。
おねぇちゃん(小5)弟(小2)です。

遊びにくれば、海にいきます。
今夏も長男家族で海水浴しました。

一月前も来たけど、その時より身体が
成長しているようだ。

ちょっとの間だけど「大きくなったね!」

私は現在ネットビジネスを
やっています。

趣味 ドライブ、写真、読書


 トップページへ



Copyright © お尻を最も清潔に保つには携帯ウォシュレット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます